磁力を使って、色々なものを浮かせてみよう

ページ

 

磁力を使って、色々なものを浮かせてみよう

2014年6月28日土曜日
磁力を使って、色々なものを浮かせてみよう

見よ!このチェスボードを!浮いている!一体どうやってやったんだー(棒読み)

どう見ても磁力で浮いています。磁力で浮かすだけで、ここまで魅力的なものになっちゃうっていうやつです。まぁ、見てみればどういったものかわかります。

磁力すげー!


この、磁力の元となっているボード。動画の1分22秒ほどで、このボードを隠してみたシーンが有ります。ボードを隠すだけで不思議さがハンパないです!磁力を知らない子どもたちが見たら、きっと驚くだろうなー。

ここで、僕は思ったのです。「クレジットカードとかあったら終わってるだろうなーw」そうです。磁力厳禁の製品って結構あるんスよね。

kissaten的話


磁力を使った製品って結構有りますよね。そのうち、時代が進んで磁力製品が生活の一部になる日が来ると思います。きっと色々と浮いちゃうんだろうなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事