四畳半神話大系 Blu-ray BOXをAmazonでゲット!!!

ページ

 

四畳半神話大系 Blu-ray BOXをAmazonでゲット!!!

2014年6月18日水曜日
四畳半神話大系 Blu-ray BOXをAmazonでゲット!!!

湯浅監督、森見登美彦原作の『四畳半神話大系』のBlu-ray BOXをゲットしましたー!ためにためたAmazonギフトでの購入です。ノイタミナアニメの『四畳半神話大系』が結構安い値段でゲットできるということで、「コレはイカねば」と行動に起こしたわけです。

四畳半神話大系 Blu-ray BOXをAmazonでゲットしちゃったのです!

四畳半神話大系


文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞作品の『四畳半神話大系』。「神アニメ!」だの「声優が頑張る」だの言われているアニメです。安価なBlu-ray BOX化したのでゲット。

Blu-ray BOXの特典とか

四畳半神話大系のBlu-ray Boxの特典とか

<特典>
■キャラクター原案、中村佑介描き下ろしイラスト三方背外箱
■封入特典 再編集版ブックレット(中村佑介キャラクター原案イラスト完全収録)
■特典映像
ディスク1 TV未放映エピソード1「地面潜航挺、南極へ」(約7分)、ヨーロッパ企画の京都案内
ディスク2 ・ノンテロップOP ・ノンテロップED ・プロモーション映像1&・プロモーション映像2
・BD&DVD TV-SPOT
ディスク3 TV未放映エピソード2「地面潜航艇、女湯へ」~閨房調査団桃色探索~(約7分)
ディスク4 TV未放映エピソード3「恋と釣りの地面潜航艇」(約7分) ・第十一話 ノンテロップOP

ディスクは4種類で、特典モリモリっぽいですね。僕自身、TB未放送エピソードを何かのタイミングで拝見させていただいたことが有ります。それがコチラに入っている。なんということでしょうか!

四畳半神話大系の明石さん

『封入特典 再編集版ブックレット』は、実は全く期待していなかったのですが、思っているよりボリューミーです。コレは個人的に良かった。嬉しかったです。

なんてことを記事に書いていって、もういいや。あれです。四畳半神話大系を見せて下さい!

今から四畳半神話大系を見るぜ!

kissaten的話


コレもひとつの「思い出の作品」なので、手に入れて良かったです。Amazonギフトは、このブログを訪れてくれる人がいるからあるのです。いつもご訪問有難うございました!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事