人間の赤ちゃんに歩き方を教えるネコの動画

ページ

 

人間の赤ちゃんに歩き方を教えるネコの動画

2014年6月26日木曜日
人間の赤ちゃんに歩き方を教えるネコの動画

正式名称は知りませんが、歩くとコミカルな音がなる装置を使って、ネコが人間の赤ちゃんに二足歩行の方法を教える動画です。

ネコがこの装置で赤ちゃんの横を横切る。すると、その音興味を示した赤ちゃんが、この装置を使って二足歩行にチャレンジする動画です。音楽とかはないですが、見ていて面白い動画です。

赤ちゃんに教える


ネコちゃんに「こうやって歩くんだにゃん!やってみろにゃん!」とは言われていませんが、そういうふうに見えます。なんとも微笑ましい。微笑ましい…。

そう、それだけの動画なのですw

kissaten的話


正式名称をしらべたら「手押し車」という名前でした。もう「動かしたら音がなるやつー」でいいやん。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事