貴の園製茶のティーキャンディー 「茶々姫」を頂いた!

ページ

 

貴の園製茶のティーキャンディー 「茶々姫」を頂いた!

2014年6月23日月曜日
貴の園製茶のティーキャンディー 「茶々姫」を頂いた!

先日行われた、「伊勢志摩UserGroup-定例会」でお菓子を頂きました。その名も「茶々姫」というお茶のキャンディーです。キャンディーが結構好きで、さらにお茶のさっぱりとした感じなので、コレは気に入りました。

■:[K!]『第36回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』に行って来た。

ということで、貴の園製茶のティーキャンディー 「茶々姫」のご紹介をします。

茶々姫

貴の園製茶のティーキャンディー 「茶々姫」

『茶々姫』は、キャンディーの中に粉末ほうじ茶が含まれている、ほうじ茶飴です。ほうじ茶のほんのりとした香りと、甘いキャンディーがいい感じにあっています。

こんなかんじに包まれている

キャンディー自体は、硬いものではなく、結構柔らかいので口の中でかんで食べちゃえます。

このほうじ茶飴「茶々姫」には、相方として「茶々丸」というものがあるそうです。ほうじ茶の「茶々姫」に対して、「茶々丸」はかぶせ茶だそうです。そちらも気になります(*゚ー゚)

kissaten的話


こういう伊勢茶系の製品って、ペットボトル飲料しか知りませんでした。お菓子もあるんスね。

こういうのいただけて嬉しっす。ありがとうございましたー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事