cheero Energy Plus 12000mAhをゲット!写真だけ!開けない!

ページ

 

cheero Energy Plus 12000mAhをゲット!写真だけ!開けない!

2014年6月3日火曜日
cheero Energy Plus 12000mAhをゲット!写真だけ!開けない!

モバイルバッテリーでお馴染みの、cheeroさんより、新たなバッテリーが出ました。今回のは、今までより薄く、縦長になったバッテリーです。そして、容量が12000mAhとかなりの大容量!

Amazonで発売日に速攻ポチりました。その後完売となったらしいのですが、購入できたということで、1っ回目の購入組となったわけです。今回は、cheeroさんに拾われるように、記事を書きたいと思います。

ただし、『cheero Energy Plus 12000mAh』を開けるわけではなく、外装だけ撮影しました。その後、別の記事を書く予定です。

12000mAh

今回も、即日完売という恐ろしい人気のcheeroさんのモバイルバッテリー。cheero Energy Plus 12000mAhは今までよりも薄いモバイルバッテリーです。

cheero Energy Plus 12000mAh

cheero Energy Plus 12000mAhはiPhoneを6回充電可能。

cheeroさんのマーク

とりあえず見ていきます。

『iPhoneを6回充電可能』や『LEDライト付き』を押しているようです。そして、12000mAhという大容量。コレは結構嬉しい量ですね。今回も、バッテリー用の入れ物(袋)とUSBケーブルとACアダプターがセットなようです。

コレがまた嬉しいんですよね。ガジェットやる身として、こういうケーブルとかが増えるのは嬉しい。予備が増える!

あと、開けないよ!

この記事では、cheero Energy Plus 12000mAhは開けません。開けるのはまた次の記事で開けます!

重さについて


今回のモバイルバッテリーの重さは275gとなっていました。ところが、僕が普段、ヤフオク等で使っている測りだと、若干重さが違いました。どうやら、三重県鳥羽市だと重力が違うみたいです。

もし、測りがあるならcheeroのモバイルバッテリーの重さを測ってみてください。

kissaten的話


ということで、またまたcheero製品を買ってしまったわけです。cheeroさんの製品はプレゼントしたり色々と利用させて頂いてますよ。今回のcheero Energy Plus 12000mAhは薄くなって嬉しいです。コレはガジェット持ちとしては結構うれしいんです。マジで嬉しいのです。ビバ薄いモバイルバッテリー!

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事