ペットボトルの可能性を増やしてくれるボトルキャップ:コカ・コーラの試み

ページ

 

ペットボトルの可能性を増やしてくれるボトルキャップ:コカ・コーラの試み

2014年6月9日月曜日

コカ・コーラより、飲み終わったペットボトルに機能を取り付けるボトルキャップの提案です。上記写真のように、ペットボトルのキャップ部分に何やら機能が付いているボトルキャップです。

この写真を見てワクワクしちゃった人、ご安心下さい。ちゃんと動画も用意していますよ!

コカ・コーラ


Coca-Cola 2nd Lives


  • 水鉄砲
  • 色のついたペン
  • 鉛筆削り
  • でんでん太鼓
  • スプレー
  • シャンプー入れ
  • 洗剤入れ
  • ダンベル
  • ライト
  • 調味料入れ(液体、粉)
  • シャボン玉容器


「2nd Lives」と言われるコカ・コーラの企画は、上記のような機能を飲み終わったペットボトルに追加するものです。ゴミにする前に使えるってのがいいですね。

こんなキャンペーン、プロジェクトは続けていて欲しいです。

■:coca-cola campaign gives old bottles '2nd lives' with 16 functional caps

kissaten的話


こういうのは、ペットボトルの再利用って感じでいいっすね。花壇にもなったり、スプレーにもなったり、実は自然のものに使えるペットボトルいいっすね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事