ワンピースのあのシーンをストップモーションで再現:バンプレスト公式チャンネルより

ページ

 

ワンピースのあのシーンをストップモーションで再現:バンプレスト公式チャンネルより

2014年6月18日水曜日
ワンピースのあのシーンをストップモーションで再現:バンプレスト公式チャンネルより

小さいころの、ルフィやエースやサボ、ワンピースのあのシーン。あの例のシーンを可動式フィギュアを使って、ストップモーションアニメで再現しちゃった動画の紹介です。

バンプレスト公式チャンネルで公開されていたこの動画。細かい動きができるフィギュアを出していて、それの宣伝のためのショートフィルムです。

あのシーン


ワンピースのあのシーンの雰囲気を再現していますね。

こういう可動式のフィギュアって、飾るのはもちろんのこと、こういう映像作品として使ってあげてもいいんですよね。

■:とるナビ | ワンピース Cry heart 〜children's dream〜

公式サイトでは、他の動画も公開されているので、御覧ください。

kissaten的話


このシリーズって、前のバージョンでも動画があったのですよね。僕が見たのは、チョッパーのやつでした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事