犬の頭の形をしたソファーがカワイイ!

ページ

 

犬の頭の形をしたソファーがカワイイ!

2014年6月24日火曜日

コチラのナイスデザインなイス。犬の頭の形をしています。しっかりと耳まであって、その耳には雑誌を入れるポケットがついています。

なんとも言えないぐらい可愛らしかったので紹介します。

かわいい椅子

可愛いソファー

可愛いソファー

可愛いソファー

可愛いソファー

まるで犬の頭のようなイス。かなりデザイン性に優れています。そしてカワイイ。機能面もしっかりしているのが良い…。

ちなみに、どこで売っているかとかはわからないのですが、一部のメディアでは、コチラのサイトでが関わっているとか?
■:monocomplex designs puppy sofa for dog lovers

サイトを見た感じ、乗ってなかったので、そのうち出てくるのかな?

kissaten的話


いいね。かわいいね。こういうのいいよね。もうちょっと小さいサイズだったら置きたかったかな。

画像:Необычный диван, напоминающий мордочку собаки | Промышленный дизайн | Предметы быта


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事