ポケモン+Final Fantasyのファンアートが案外イケる

ページ

 

ポケモン+Final Fantasyのファンアートが案外イケる

2014年6月15日日曜日
ポケモン+Final Fantasyが案外イケる

「ポケットモンスター」と「ファイナルファンタジー」を融合させてしまったファンアートが、案外イケるということで紹介させていただきたいです。

アート作品が紹介されているのは、deviantart.comのAndrewRyanArtさんです。こんな意外な組み合わせが、実は結構アリアリでイケるっていうのね。

ポケモン+FF

FF10+ポケモン

FF8+ポケモン

FF7+ポケモン

FF10とポケモン合わせた奴がイイ!ユウナはやっぱり、でっかい召喚獣と一緒ででかいポケモンだね!アーロンなんか、ゴーストで、キマリはサイホーン?「ツノナシ ツノナシ」とかサイホーンに言われるのだろうか?

FF8に至っては、ティーダがガーディアンっていう。リノアのアンジェロドコに行ったよ?

FF7。いいね。いいよ。相変わらずティファは巨乳だし、エアリスはミュウとラフレシア。そして、セフィロスはミュウツーっていう。作品をわかってないとこの組み合わせは出ないっすね。

■:AndrewRyanArt Andrew Ryan  +Watch Send a NoteGive

kissaten的話


こういうファンアート大好きです。色々な組み合わせができちゃいますからね。FF8のフォカのキャラクター見てみたいなー。セルフィってなんだろ?能力的にピッピとかかな?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事