水しぶきの瞬間アート:FLOTO+WARNER studioより

ページ

 

水しぶきの瞬間アート:FLOTO+WARNER studioより

2014年6月29日日曜日
水しぶきの瞬間アート:FLOTO+WARNER

Wowwow!すごくっきれいな水しぶきアートじゃねーか。直食材で色のつけられた水を空中に放り投げる。その瞬間を捉えると素晴らしいアート作品になります。Photoshopを使わなくとも、このような水しぶきアートができちゃうっていうね。

FLOTO+WARNER studioのプロジェクトをご覧ください。

水しぶきアート

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

FLOTO+WARNER studioのプロジェクト

どうよ?って僕が撮影したわけではないですが、やっぱりこれはすばらしい作品です。こういう水しぶきは、Photoshopのブラシ機能を使って作られるのをよく見ますが、やっぱりリアルで水しぶきをしたほうが好きですね。このアートプレジェクトに出会えて良かったです。

■:floto+warner studio - Projects

kissaten的話


こういうアート作品ばかり探している。そして、それに出会えてよかったと思っている。floto+warner studioのプロジェクトは、なかなかどぎついものがあって、結構好きです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事