建物の中に虹を作るGabriel Daweさんのアートが素敵

ページ

 

建物の中に虹を作るGabriel Daweさんのアートが素敵

2014年6月17日火曜日
建物の中に虹を作るGabriel Daweさんのアートが素敵

Gabriel Daweさんは、様々な色の糸をつかって、虹のようなグラデーションを作るアーティストィストです。一本一本違う色の糸を並べていけば、虹のようなものができてくるのです。

アイディア的には、糸を色の順番に慣れべていくだけなのです。この途方も無い作業をやってのけ、みごとアートにまで昇格させました。

この記事では、Gabriel Daweさんのアート作品の「ほんの一部」をご紹介します。本当にたくさんあるので、一部だけでご了承下さい。

Gabriel Dawe

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

Gabriel Daweさんのアート作品

色の糸を、「収束させたり」、「ひねったり」、「クロスさせたり」して3次元的にも虹が構成されています。

「どうやって糸を取り付けたんだ」とか考える前に、「すっげー」という乾燥ができそう。実際にコレを目の当たりにしたら、さぞ美しくて感動するんだろうな…。光の指し加減も、このアート作品の一部となっているのが素敵です。

■:Feel the rainbow! | Chicquero
■:gabriel dawe + mixed media and installation artist

kissaten的話


ぶっちゃけ「糸を並べるだけ」なのでチャレンジできそうなのですよね。誰かやってみてよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事