ギークカフェ伊勢さんにて、何故かパスタをごちそうになった!

ページ

 

ギークカフェ伊勢さんにて、何故かパスタをごちそうになった!

2014年6月2日月曜日
ギークカフェ伊勢さんにて、何故かパスタをごちそうになった!

「ものづくり」をする場所として、とっても最適な伊勢市にある『ギークカフェ伊勢』さん。この日もギークカフェさんにて、チクチクと作業をしておりました。そうしたら、いつの間にか食材やら調理道具が揃って、料理が作られていきました。

料理名とかを聞くのを忘れていたのですが、美味しいパスタやら貝料理やら鳥料理やらを頂きました。この記事では、それらの料理を写真で紹介します。

旨い料理でした。

いつのまにか調理器具が用意される

でっかいハマグリ

にんにくの香りがすげー

焼き鳥!!!

焼き鳥できた!

焼き鳥うまい!

ハマグリ(゚д゚)ウマー

ハマグリ(゚д゚)ウマー

パスタ(゚д゚)ウマー

さっきまで、半田の匂いとかしていた空間とは思えないほど美味しい匂いで包まれていました。

ギークカフェに訪れたシェフが調理を始めると、にんにくのいい匂いやバターの香り。それらが立ち込め、一気に食欲をそそります。途中、焼き鳥がやかれ、ギークカフェの中が「ウマそう」な匂いでいっぱいになりました。

同時に、焼き鳥の煙が充満して、まるで火事現場のよう。やっぱ換気設備は必要っすね。

そして、いつの間にか料理が進んでいて、ハマグリやら焼き鳥(でかい)やらパスタが出来ていくわけです。

どれもうまい

そして、「食べますか?」という神の言葉を受け取り、なんと料理をいただけることに。どれもコレもうまいわけですわ。パスタはペペロンチーノ風でいい感じのにんにくが使われていて、中に貝がはいっています。そして、ネギの香味野菜がいい感じのセント。コレは自分でもやってみたい。

焼き鳥は、出来たてが半端なくうまい。鳥の皮のいい感じに焦げた具合が素晴らしい。うまし。

料理もできちゃうスペース

ギークカフェ伊勢さんでは、料理もできちゃうみたいです。「作るものならなんでもいいのかよ…。」とか思いつつ、料理ができるということを宣伝しておきます。

(´-`).。oO(いや、今回のシェフは、ギークカフェさんの知り合いでしたからね)

おまけ


煙すごかった。

お店情報

ギークカフェ伊勢さん
〒516-0072
三重県伊勢市宮後1-9-1 御薗屋2F
Geek Cafe Ise オープンスペース ギークカフェ伊勢

kissaten的話


今回の料理、焼き鳥って作り方見てたけど、あんなうまくいくのだろうか…。アレは一回ぐらい作ってみたい。すっげーうまかったし。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事