仕事中に見てはいけないGIFアニメーション(特に男性)

ページ

 

仕事中に見てはいけないGIFアニメーション(特に男性)

2014年6月15日日曜日
仕事中に見てはいけないGIFアニメーション(特に男性)

さて、このGIFアニメーションは、とあるものを作る様子を手順ごとに分けたものです。コレがどうして仕事中に見てはいけないのかというと、「大体が仕事場にあるもの」で作れちゃうからです。

上の写真で言うと、鉛筆2本と輪ゴムだけですよね。そういうものはだいたいオフィスにあるもの。そして、コカからコレがだんだんと強化されていきます。

家でやろう

絶対人に向けちゃダメだよ

絶対人に向けちゃダメだよ

絶対人に向けちゃダメだよ

絶対人に向けちゃダメだよ

絶対人に向けちゃダメだよ

絶対人に向けちゃダメだよ

絶対人に向けちゃダメだよ

絶対人に向けちゃダメだよ

絶対人に向けちゃダメだよ
人ってか、色々と向けちゃダメだよ。当ててもダメだよ。何があっても怪我させちゃダメだよ。自己責任、自己満足の世界にしてね。あと、仕事中に作らないでね。作っちゃダメだよ。結構危ないよ。仕事面でね。

とうことで、オフィス用品でクロスボウが作れちゃうというGIFアニメーションでした。「もしもの時のゾンビ対策」とでも覚えておけばいいのかな?

■:How to Make Office Supplies Crossbow - Imgur

絶対注意してね!

kissaten的話


「自己責任だよ」って言わないと、ホントやらかす人いるからね。「作ってみた」「人に当ててみた」とかやめてね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事