メタルギアのフィギュアを使って、漫画的な物を作ってみた。

ページ

 

メタルギアのフィギュアを使って、漫画的な物を作ってみた。

2014年6月20日金曜日
メタルギアのフィギュアを使って、漫画的な物を作ってみた。

「よし!今日はフィギュアを撮影しよう!」と思って行動していたら、いつの間にか漫画的なものを作り始めていました。ということで3P程度ですが、メタルギアソリッドのキャラクター漫画を作りました。

登場人物は、ライジング雷電とMGS GZスネーク、そしてダンボーさんです。メタルギアのおなじみのキャラクターを使っての漫画的なものを作成です。ただし、無計画に作ったので、完成度は低いです(;´∀`)

メタルギア雷電

メタルギアソリッド漫画1

メタルギアソリッド漫画2

メタルギアソリッド漫画3

ご愛読ありがとうございました!
@kissatenの次回作にご期待ください!



撮影について

こういうフィギュアを撮影するときは、僕は頭のなかでキャラクターに喋らせています。今回はそんな撮影した写真を使って、漫画風に並び替えてみました。メタルギアソリッドシリーズといえば、ダンボール。そう!ダンボーさん!ということでダンボーさんには強制参加です。


ね!

なんかごめんなさい。公開は一切してません。反省も一切してません。ばーか!ばーか!

kissaten的話


リボルテックフィギュアって、こういう遊ぶためにある気がする。写真取るだけなら簡単だったけど、漫画風にするのは、結構骨が折れました。もうちょっと楽に作れる方法ないかなー。平坦なコマワリやだなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事