Go Proをつかって、食洗機の動きを知る。

ページ

 

Go Proをつかって、食洗機の動きを知る。

2014年6月2日月曜日
Go Proをつかって、食洗機の動きを知る。

小型で携帯可能で、様々なシーンで利用できちゃうカメラGo Pro。アウトドアのシーンでも使えるように「防水」というところも魅力的。その「防水」中をGoProを利用して、『食洗機』の中を撮影しちゃった動画があります。

『食洗機』の隅っこに置かれたGoProちゃん。しっかりと、食洗機の動きを捉えてくれましたよ!GoProやるやんね!

GoPro HERO3


動画としては、特に浮き沈みもなく、ただ「食洗機の中をGoProで撮影してみた」ッて感じです。こんな水バリバリの中でも余裕で撮影出来ちゃうんですね。やるやんけ!

そもそも食洗機が家にないので、どういったものかさえわからないのですが、こういう動きをしているのですね。コレをしれたのはGoProのおかげ 。洗濯機の中にも入れてみてほしいな。

kissaten的話


ちなみに、使われていたGoProはHERO3というタイプです。よくあるGoProのタイプで、スポーツ動画を紹介している人は、こういうもので撮影します。

GoPro高いよね。高いけど、一生ものなのかな。臨場感とか結構いいね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事