GoProとスケートボードってやっぱりいい組み合わせ!

ページ

 

GoProとスケートボードってやっぱりいい組み合わせ!

2014年6月7日土曜日
GoProとスケートボードってやっぱりいい組み合わせ!

アウトドアのすべてのシーンで使って欲しいGoProをスケートで使った例です。小型のくせに高性能なGoProちゃん。スケートのようなすごく動くシーンではその力を発揮します。

スケートボード本体の下に取り付け、地面スレスレを撮影してくれる。なんとも素晴らしいアクションシーンです。GoProやっぱいいなと思える動画の紹介です。

GoPro With Skate


これはGoProチャンネル公式の動画です。

アメリカテキサス州のオースティンで行われたXゲームのようです。やっぱXゲームイイね!こういうスポーツはXゲーム見てるほうがワクワクしてアドレナリン上がるね!

kissaten的話


GoProってまだアウトドアの現場とかでしか使われてないけど、料理とかそういう場面で使ってもいいと思うんだよねー。値段がもう少し安かったら手を出したいぐらいだねー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事