Heinekenのポスターを使った、世界中のアート集

ページ

 

Heinekenのポスターを使った、世界中のアート集

2014年6月14日土曜日
Heinekenのポスターを使った、世界中のアート集

Heinekenっていうボトルビールのポスターを使って、世界中の様々な人間がポスターアートを作成しました。40ものポスターアート。そのコンセプト動画と、アートが掲載されているサイトを紹介します。

スポーツであったり、アートであったり、エンターテイメントであったり、いろいろな角度で作られたポスターアート。『十人十色』という言葉通り、人それぞれ違ったアート作品が有ります。

Heineken


open your world

映像に出てくる作品、いかにして作品が作られているかわかりますね。時には山、時には海底、時には宇宙。場所は様々やっていることも様々です。色々なものが、Heinekenポスターのアートになっているんですねー。

アート作品は、Tumbrlで全てご覧いただけます。ぜひぜひ!ぜひぜひご覧ください!

■:The Legendary Posters
(年齢認証が必要です)

kissaten的話


こういうアートってどこで参加できるのかな。僕みたいな人がこういうのに参加するのは、まずないだろうけど、もっと大規模のだったら参加させて欲しいナー。24時間テレビとかそういうのにも参加してみたいとか思っている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事