立派なヒゲかと思って、よく見たらヒゲじゃない!!

ページ

 

立派なヒゲかと思って、よく見たらヒゲじゃない!!

2014年6月6日金曜日
立派なヒゲかと思って、よく見たらヒゲじゃない!!

こちらの3人の男性の写真。髭剃りメーカーのSchickの広告のようです。3人共立派なおヒゲ…。

あれ?ヒゲじゃない?

よーくよく見てみると、この3人共ヒゲじゃないのです。ヒゲじゃなくてとある動物なのです。ということで、この写真を見てみましょう。

ヒゲじゃない!

Schickの広告

Schickの広告

Schickの広告

さて、このSchickの広告写真をみて、なんの動物が顎に付いているかお分かりになっていただけただろうか?この動物は「オコジョ」なのです。オコジョが顔についちゃっているのです。

この広告は「Free Your Skin」というキャンペーンのため、シドニーの写真制作会社エレクトリックアートによって制作されたようです。なんとも、言えない広告写真です。

髭そっちゃうの?オコジョがいたほうがモテる気がするのは気のせいだろうか?

■:Excuse Me Sir, You Have a Ferret on Your Face

kissaten的話


僕は、ヒゲのヘビーユーザーです。Schickにはよくお世話になってますねー。おひげさんには、コレがいいよね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事