水噴射ホバーボードが楽しそうすぎる!!!!!!!!

ページ

 

水噴射ホバーボードが楽しそうすぎる!!!!!!!!

2014年6月14日土曜日
水面ホバーボードが楽しそうすぎる!!!!!!!!

ひゃー楽しそう!

このとんでもなくカッケースポーツは、給水できるボードの排出する水圧を利用して走行する「ホバーボード」です。水面でこんなに素晴らしく動き回れるのはきっとコレぐらいですね。スケボー的なことを水面でできちゃうのです。

そのカッコイイホバーボードの動画をご紹介します。

ホバーボード

うおぉおおおお!

うおぉおおおお!

うおぉおおおお!

このGIFアニメーションだけでワクワクしていちゃいけないぜ。ワクワクしたいなら、ホバーボードの動画も見ちゃいましょうよ!


たった3分ちょっとの動画なのに、とんでもなくワクワクさせられましたよ。ホバーボードええな。

■:Holy Crap, These Hydropropulsion Hoverboards Fly Over Water
■:HOME INICIO ACCUEIL - Zapata Racing Official Website

kissaten的話


ホバーボードのようなサービスって、きれいな海じゃないとなかなか難しいんでしょうね。日本の海って、あんまり綺麗じゃな印象。海外でやればいいのかな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事