ホバースケーターの「ウソっぽい」やつと「マジっぽいやつ」。Kickstarterを紹介

ページ

 

ホバースケーターの「ウソっぽい」やつと「マジっぽいやつ」。Kickstarterを紹介

2014年6月5日木曜日
ホバースケーターの「ウソっぽい」やつと「マジっぽいやつ」

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で出てきた、浮いちゃっているスケート。ソイツ関連の動画を幾つか紹介します。

マーティ『ドク!浮いてるよ!』

なんて言えちゃうような動画もあるのですが、「ウソっぽい」感じなので、本当に浮いちゃう「マジっぽい」奴も紹介します。

ホバースケーター


ね?ウソっぽいね

これはまー「ネタ」で作られた動画っぽいので、「あー、こういうのいいね」ぐらい思っちゃって下さい。コチラがつまり、「ウソっぽい」という動画です。ではマジっぽいのは、いったいどういうどういう動画なのか。

マジっぽい動画



どうやらKickstarterで融資を募っているやつです。これが2014年6月現在のホバースケーターの限界っぽいですね。それでもちゃんと浮いているのがいいね。

■:HoverSkater by Jim Pitts — Kickstarter

kissaten的話


バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくるホバースケーターって2015年には実用化されているのです。これは技術者さんに急いで実現して欲しい!そのためのKickstarterっすね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事