マッチョな男性がハルクメイクで子どもたちの前に登場→しかし、反応が微妙

ページ

 

マッチョな男性がハルクメイクで子どもたちの前に登場→しかし、反応が微妙

2014年6月6日金曜日
マッチョな男性がハルクメイクで子どもたちの前に登場→しかし、反応が微妙

マッチョな男性Hafþór Júlíus Björnssonさんが3歳の誕生日にサプライズとしてハルクメイクをして子どもたちの前に登場!

しかし、子どもたちの反応がかなり微妙な…。

ハルクメイク

Hafþór Júlíus Björnssonさん

今回、ハルクメイクをされるHafþór Júlíus Björnssonさんです。かなりのマッチョさんです。

腕がヤバイ

巨漢の太い二の腕がメイクされていく様子です。これはハルクメイクに抜擢されるのも分かる巨体です。

いざ子どもたちの前に

いざ子どもたちの前に出ると…。先にも述べたように子どもたちの反応は、あまりよろしく無い。というか泣いちゃう。


子どもたちが出てくるシーンは、メイクの仕上げらへんです。時間で言うと2分ぐらいから子どもたちの元へ向かうシーンです。

最初、子どもたちからは微妙な反応でしたが、とある男性を持ち上げたことによって一気に悦びの表情に変わりました。その後は記念撮影やら子どもたちを喜ばせたようです。ちゃんとした誕生日プレゼントになったでしょうねー。

kissaten的話


最初、微妙な反応っていうか、びっくりっしすぎて、どうしていいかわからない感じかな?それにしても登場シーンはもっとどうにかなったと思う。もうちょっと急に出てくるとかね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事