スピーカー付き、猫耳ヘッドフォンが可愛かったから紹介するー

ページ

 

スピーカー付き、猫耳ヘッドフォンが可愛かったから紹介するー

2014年6月29日日曜日
スピーカー付き、猫耳ヘッドフォンが可愛かったから紹介するー

こちらの猫耳なヘッドフォン。猫の耳に当たる部分が、実はスピーカーになっています。このヘッドフォンを実際に作ってみようという試みが有り、Kickstarterで融資を募っているそうです。

今回は、このヘッドフォンより、そこに掲載されていたイラストがカワイイなと思ったので紹介します。イラストいいよ。カワイイよ!コンセプトアートだけどね。それでもいいなと思ったのです。

ネコ耳ヘッドフォン

ネコミミヘッドフォン

ネコミミヘッドフォン

ネコミミヘッドフォン

ネコミミヘッドフォン


ネコミミヘッドフォン


ネコミミヘッドフォン

こちらのヘッドフォン(?)の名前は「Axent Wear」というものです。詳しい情報は引用して紹介します。
■:Axent Wear | music, redesigned.

詳しいサイト

Wenqing Yan(インターネット上では“Yuumei”というハンドルで知られる)とVictoria Hu、2人のカリフォルニア大学バークレー校卒業生が開発中の「Axent Wear」は、猫耳部分にスピーカーを内蔵したヘッドフォン。Wenqing Yanによると、2009年の冬休みにこのガジェットのアイディアを思いつき、すぐにインターネット上で発表したとのこと。その後、多くの人たちから問い合わせがあったとのことですが、約5年の年月を経て、遂に具現化の見通しが立ったとのことです。
Via:ICON » 猫耳型のスピーカー内蔵ヘッドフォン、「Axent Wear」が間もなくKickstarterでクラウドファンディング開始

他力本願で申し訳ないですが、僕の敬愛するICONさんに詳しく載せられています。もっと知りたい人は、こんなサイトから出て行ってICONさんを参照してね!

kissaten的話


スピーカーがオーディオ的にいかがなものかと思いますが、まぁ、こういうのもあって良いと思いますよ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事