『iPhone6』のリアパーツの写真とか気になった。

ページ

 

『iPhone6』のリアパーツの写真とか気になった。

2014年6月12日木曜日
『iPhone6』のリーク写真

『iPhone6のリーク写真だってよ!』なんて言葉には、なるべく釣られないようにしているのですが、やっぱきになるものは気になるのです。今回は、Macfixitが公開していた、『iPhone6』のリアパーツリーク写真です。

もうね、「今回は気にしない」ってのはやっぱダメっすね。気にしてなんぼです。ということで、iPhone6のリーク写真として紹介されていた物を紹介します。

iPhone6

iPhone6のリーク写真

iPhone6のリーク写真

やっぱ丸いフォルムが気になるし、「なんかデカイな」ってのは相変わらず。これは、「よくない印象」として捉えています。だんだんとタブレットよりの大きさになっていくスマートフォン。そのうち、かなりデカイ板で電話する時代が来るのでしょうか?

でかくしてどうすんだい!っていうね。iPhone6は、やっぱりこの形で確定ですね。iPhone6が出てから色々と考えようかな。

■:[BREAKING] More iPhone 6 photos / Macfixit Australia Blog

kissaten的話


ところで、iPhone5対応のとあるケースを予約してたりして、実はiPhone6には見向きもしてないっていうのが現状なのですよね。iphnoe6はどうしたものかねー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事