これが『伊勢市Tシャツ』だ!伊勢関連のTシャツ3つを紹介

ページ

 

これが『伊勢市Tシャツ』だ!伊勢関連のTシャツ3つを紹介

2014年6月22日日曜日
これが『伊勢市Tシャツ』だ!伊勢関連のTシャツ3つを紹介


『伊勢Tシャツ』を紹介してやつる!いきなりですが、伊勢には「伊勢に関わる」Tシャツがあることをご存知でしょうか?伊勢に関わる人物、企業が、それぞれの思いをデザインしてあるTシャツです。写真に写っている僕らは、それを『伊勢Tシャツ』と呼ばせて頂いていいます。

今回は、『伊勢Tシャツ』を3つほど実際に着て、ご紹介したいと思います。

これが伊勢Tシャツだ!

伊勢うどんなデザインTシャツ

伊勢うどんTシャツ The Goddess of the Noodle.



以前、当ブログでもご紹介した、『伊勢うどんTシャツ』です。正式名称は『The Goddess of the Noodle.』という名前です。名前の意味は、人類の女神ならぬ「麺類の女神」というデザインを興したそうです。同封されていた、ポストカードにそのように書かれています。詳しくは関連記事をご覧ください。

■:[K!]伊勢市にて「伊勢うどん」なデザインTシャツを見させていただいた。
■:[K!]伊勢うどんTシャツ『The Goddess of the Noodle.』をご紹介

コレを着ているのは、15emit編集長のタカヒトさんです。いい男No.1です。

 オフィスくーま

kuma

いつもお世話になっている、ギークカフェ伊勢さん関連の『オフィスくーま』さん。『オフィスくーま』の中の人には娘さんがいて、その娘さんが描いた「kuma」Tシャツです。なんとも言えないキャラクターが、逆にデザイナブルなファッションアイテムに!?

コレを着ているのは、ギークカフェ伊勢のなかにしさんです。いい感じのポーズの時に撮影させていただきました。

■:web制作・webデザインの『オフィスくーま』

NO MUSIC NO LIFE

SOUNDACE T


いつも個人的にお世話になっている伊勢市オーディオ店サウンドエースさんのオリジナルTシャツです。『NO MUSIC NO LIFE』なサウンドエースさんらしいTシャツです。コレを着てサウンドエースフリークになっています。

サウンドエースさんでは高級オーディオを堪能できます。

■:[K!]伊勢市オーディオ店、サウンドエースTシャツをゲットしてきた
■:サウンドエース

伊勢Tシャツを着よう!

伊勢市には、こういうTシャツがあることをわかっていただけたでしょうか?それぞれ、伊勢に関わる伊勢関連なTシャツがあるのです。これからもコレを着て伊勢をたんのうしおうと思います!

Tシャツの購入先

今回紹介したTシャツの購入先をそれぞれご紹介したいと思います。

The Goddess of the Noodle.

■:The Goddess of the Noodle. - ブランド子供服の通販、maarookやump等
■:サトナカクッキー,伊勢うどん,伊勢市土産|EMELON online shop
※今回着ていたのは、EMELONの販売(予定)の物です。デザインの大きさが若干違います。

kuma

■:kuma | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)

サウンドエースTシャツ

■:サウンドエースオリジナルT-シャツ

kissaten的話


今回紹介した「伊勢Tシャツ」はおそらく、「伊勢Tシャツ」のほんの一部です。まだまだたくさんの「伊勢Tシャツ」を探求できたらいいなと思っています!15emitという媒体で、この記事を描かせていただきました。

■:これが『伊勢市Tシャツ』だ!伊勢関連のTシャツ3つを紹介 | 15emit


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事