ありそうでなかった!?カビゴンの形をした大きいベッド!

ページ

 

ありそうでなかった!?カビゴンの形をした大きいベッド!

2014年6月6日金曜日

うわー、コレ大丈夫かな?任天堂公式ではないですが、まんまポケットモンスターの「カビゴン」の形をしたベッドを紹介します。

なにが「大丈夫かな?」というと、こういうものってキャラクターの権利がありますからね。というのも、コレを公開しているのが、個人販売ができるサービスetsy.comなんです。

つまりは、コレを売っているということ。コレは個人で作るのは構わないけど、売っちゃうのはどうかな~。でもネタとして面白から紹介するね!

カビゴンベッド

ポケモンのカビゴンっぽいベッド

ポケモンのカビゴンっぽいベッド

ポケモンのカビゴンっぽいベッド

ポケモンのカビゴンっぽいベッド

これ、結構大きい?子供太りが余裕で収まるサイズっぽいですね。このカビゴンの評定はおそらく「ねむる」をやられている?(あれ?前からこの表情かな?)

子供が手に持っているのは、恐らくカビゴンの足ですね。取り外せてそれ時短がクッションになる感じだと思います。

これは韓国人の方がetsy.comで公開されていて、日本円で30638円(2014/06/06現在)で売られているようです。こういう公の場で売らずに、作ってくれないかなー。

■:Monster BedCustom Order by iamknight on Etsy

kissaten的話


著作権的には思っクソアウトだろうけど、手に入れるなら早めにねってやつですね。「カビゴンをベッドに」ってアイディアは、ポケモン公式で出しても良いレベルだと思うけどなー。

カビゴンのせいで、道が塞がれててムカついた記憶があるなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事