ロボットがお笑いをする時代!早稲田大学が作ったお笑いロボットKOBIAN

ページ

 

ロボットがお笑いをする時代!早稲田大学が作ったお笑いロボットKOBIAN

2014年6月17日火曜日
ロボットがお笑いをする時代!早稲田大学が作ったお笑いロボット

コチラのヒューマノイド。一見普通のロボットで、「どうせ二足歩行とかするんだろうなー」とか思っていました。ところがどっこい!お笑い芸人のネタをやり始めたじゃねーか!まじでやばい!こいつは、マジでお笑いロボットだ!

ということで、早稲田大学が作り上げたお笑いロボットをご紹介します。

お笑いロボット


Robot That Makes Humans Laugh

COWCOWのあたりまえ体操や、山本さんのケイン・コスギのモノマネとかやってのけるのがスゴイwネタ自体はちょっと古いけど、コレはいいぞ!おもしろいぞ!

KOBIANの顔

wwwwwwwwwwww

KOBIAN顔ヤバイ!KOBIANの顔ヤバイ!!これはアカン!顔ヤバイ!早稲田のセンスwwww

■:Humanoid Robot KOBIAN Learning to Be a Comedian - IEEE Spectrum

kissaten的話


ヒューマノイドヤバイ!早稲田大学のセンスもヤバイ!コレが日本の科学力ジャー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事