ブログ「ライフハックブログKo's Style」のプレゼント企画で『デジタルマインドマップ超入門』に当選!

ページ

 

ブログ「ライフハックブログKo's Style」のプレゼント企画で『デジタルマインドマップ超入門』に当選!

2014年6月4日水曜日
ブログ「ライフハックブログKo's Style」のプレゼント企画で『デジタルマインドマップ超入門』に当選!

マインドマップインストラクターのコウスケさん(@kosstyle)のブログ「ライフハックブログKo's Style」でプレゼント企画が行われていました。

デジタルマインドマップ超入門』が当選したらプレゼントされるということで、以前からマインドマップに興味があるけれどなかなか行動に移せない僕(なげーよ)は、早速応募しました。

見事当選したというわけです!

まぁ、当選したから記事になっちゃうというわけです。ということで、当選した書籍やら色々ご紹介します。

当選しました

コウスケさん

普段から拝見している、コウスケさんのブログでプレゼント企画を知りソッコウ応募しました。すると、コウスケさんは抽選の様子やプレゼントを発送したことを記事にしたいました。抽選にはGoogleスプレッドシートの乱数を使ってたのですね。

■:手がきもデジタルも使いこなせ!デジタルマインドマップ超入門 - ライフハックブログKo's Style
■:Googleスプレッドシートで乱数を表示させる方法(ランダム関数)!プレゼント抽選などに便利! - ライフハックブログKo's Style
■:本『デジタルマインドマップ超入門』プレゼント発送しました! - ライフハックブログKo's Style

ちなみに、当選連絡が来たのはFacebookの方です。

デジタルマインドマップ超入門

デジタルマインドマップ超入門

コチラが届いた『デジタルマインドマップ超入門』です。そしてコウスケさんの名刺とメッセージが添えられていました。

デジタルマインドマップ超入門

コウスケさんからの素敵なメッセーです。

ブログやSNSなどで紹介してくださいね!
やったるでー!


モレスキンの本

コウスケさんの名刺

コウスケさんの名刺の裏には、このように関わった書籍が書かれていました。このモレスキンノートのようなデザインの書籍。実は僕は所持しています。


コチラがその書籍です。モレスキンノートを使い始め、周りの人がどういった使い方をされているのか知りたくてこの書籍を購入しました。

コレがコウスケさんだ

早速、書籍を確認しに行くと、有りました。実はこのページは、「マインドマップ」を知る切っ掛けになったページです。でも、書いた人とかを見ていなくて、「へー、こういうものあるんだ」と思っていただけでした。まさかのコウスケさんがこんなところに。

コレを見た当時は、あまりネットで活躍している人に目が行ってなかったのです。まさかこんな、まさかこんな、まさかこんなです。

ありがとうございます

コウスケさん、ありがとうございます。マインドマップに興味はあるけれど、前に行けない僕に大きな一押しを頂きました。これでマインドマップの世界に進めると思います。

kissaten的話


さて、届いてから速攻で記事にするつもりが、なんやかんやでちょっと遅くなってしまいました。マインドマップやってみるぞー!

■:- ライフハックブログKo's Style


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事