映画『ゼイリブ』を再現したやつー Kotakuより

ページ

 

映画『ゼイリブ』を再現したやつー Kotakuより

2014年6月28日土曜日
映画『ゼイリブ』を再現したやつー Kotakuより

WOW!ゼイリブ!

映画『ゼイリブ』って知ってるでしょうかねー?SFもので、「いつの間にか侵略されちゃってるんだぜ」ってやつです。普段は目に見えないのですが、とある条件で「命令」が書かれた文字が見えて、実はサブリミナル効果で侵略されちゃってるんだぜって映画です

その映画に出てくるエイリアン(コレもとある条件で正体がバレる)を再現しちゃったやつです。でもこれって、『ゼイリブ』しらねーと、ただの変なコスプレなんだなー。わかんねーかなー。ってのをKotakuさんより紹介します。

ゼイリブ


コチラが元記事です。一体誰向けに書いた記事かわかりませんが、僕はクリーンヒットさせていただいた記事です。僕みたいな人向けですねw

町中を侵略

消費せよ

寝ろ

紛れ込んでいる

「CONSUME」とか「SLEEP」とか、命令形の単語を書いて侵略しちゃっているのです。映画『ゼイリブ』では、この文字が巧妙に隠されていて、人間たちはこの文字のとおりに行動しちゃうっていうやつ。そして、それを影で操っているエイリアンが、今回のコスプレ。


この写真についての詳しい解説は、Kotakuさんでなさっています。興味があれば記事を見に行けばよいのです。

kissaten的話


かくいう@kissatenも、Kotakuさんに洗脳されちゃってますから、布教活動に専念します。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事