こんなクッキーいいな、恐竜の骨の形にくり抜くやつ

ページ

 

こんなクッキーいいな、恐竜の骨の形にくり抜くやつ

2014年6月22日日曜日
こんなクッキーいいな、恐竜の骨の形にくり抜くやつ

こちらのクッキー。恐竜の骨の形の模様があります。この部分には溝があって、そこにホワイトチョコ的なものを流しこむと完成します。

こんな化石みたいなチョコレート。カワイイじゃないか。

恐竜チョコレート

恐竜クッキー

恐竜クッキー

恐竜クッキー

恐竜クッキー

やっぱこれは、白い部分を入れて完成ですね。日本にもこういうのないかな?とか思ったけど、似た感じのを発見。


でもやっぱり違うな。こういう白い骨のやつあるかな?

■:Found a T-Rex fossil in your cookie? Sugar killed the dinos, duh » Lost At E Minor: For creative people
■:daddy dinosaur fossil cookie cutters by nest | notonthehighstreet.com

kissaten的話


こういう製品ってあんまりみないな。お菓子作りしている人って、こういうのに詳しいかもしれない。今度しりあいに聞いてみようかな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事