株式会社LIGの個人的に「面白い」と思った記事を6つ紹介します。

ページ

 

株式会社LIGの個人的に「面白い」と思った記事を6つ紹介します。

2014年6月16日月曜日
株式会社LIGの個人的に「面白い」と思った記事を6つ紹介します。

株式会社LIG様。いつもいつも、クオリティの高くて面白い記事をありがとうございます。今回は、ほぼ毎日見ている『株式会社LIG』のブログ記事で、「個人的にオモロイ」と思った記事を6つ紹介します。

株式会社LIG様と言えば、WEB関連のTIPS等がすごく参考になるサイトさんですが、それ以外の「ネタ」の部分でも群を抜いて「面白おかしく素晴らしく」なサイトです。その記事から6。といっても、5月末から6月中頃までの短い期間での選定です。他の期間入れたらものすごい量を紹介しないといけないですからね!ネタ記事、参考になる記事まぜまぜです。

※1記事の掲載が終了したため、全部で5つの記事になりました。

LIG記事面白7つ

カメラ女子



ディレクターあかねさんの、ためになる記事です。昨今「カメラ女子」は急増している存在です。ゆるふわーな感じのふわーなふわーです。そんな、ほんまアレな感じのいい感じの。いいかんじのふわふわー。で、かめら。で。女子で。

とにかくためになる記事でした

■:あかねの記事 | 株式会社LIG

企業YouTube


これは、本当にワクワクさせられる動画を紹介されています。企業PR系のYouTubeってご覧になったこと有りますか?結構よく出来ていて、そこにドラマが有ったりするのです。そんな動画をまとめてらっしゃる。素晴らしい。良い記事です。

ソフバンネタ記事

【求人募集】ソフトバンクショップで働こう!とある美人社員と紳子の一日。【求人募集】ソフトバンクショップで働こう!とある美人社員と紳子の一日。【求人募集】ソフトバンクショップで働こう!とある美人社員と紳子の一日。


僕の家にも来たことある紳ちゃん記事です。(通常:紳さんと呼ばれています)この、ネタ系の記事って、どうしても読んでしまうんですよね。写真で疲れている表情や、セリフなんかもいいですね。個人的にツボったのは「コレぜ~んぶケータイ!」ってやつです。それを見つめる表情がなんとも言えない。面白かった。笑わせてもらったぜ!

※記事の掲載は終了しました。

eBookjapan


朽木さんが、ものっそい体を張った記事です。これは、ハンターハンターを読んでないとわからないネタ記事っすね。ゴンがゾルディック家を訪れた時の話をパロった記事です。いやー、ネタ記事。いいね!朽木さんのワキ毛がうっすらなのがいいね。もっとはえているひとかとおもってました 。笑えたのは、「鎖」自体は実態だという。Photoshopという念能力で具現化したかとおもいきや、実際に繋がれてたんすね。

峠を攻める


謎のバイク屋さん記事。コレはコレでおもしろいドラマ展開!今回は、バイク屋さんのキャラクターが素晴らしい。語尾に「マシーン」とかつけちゃう。ちょっとした怪人みたい。バイク屋怪人だマシーン!

そして、彼女役の人が放った「わ~い!約束ですよ。はい、指きりげんまん。ウソついたら三親等以内の親族、皆殺しにす~る!指きった!」がオソロシワロタ。こんな恐ろしいセリフを吐き出せる能力がスゴイ。

モロキュウ



……。

モロキュウ食べたい!

面白いっしょ?

どうしようもなくネタな記事もありますが、本当にためになる記事がたくさんある株式会社LIGさん。僭越ながら、その中から個人的に気に入ってしまった記事を紹介しました。ご覧になった記事が、全員のツボに当てはまるわけではないですが、僕は面白いと思います。

僕は面白いとおもうぞー!

kissaten的話


ライターをさせて頂いていた株式会社LIGさん。これからも面白い記事がいくつも出てくるんだろうなー。時代を作っていって欲しい!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事