路上で行われた、マルコ・テンペスト氏の錯覚マジックがスゴイ!

ページ

 

路上で行われた、マルコ・テンペスト氏の錯覚マジックがスゴイ!

2014年6月5日木曜日
路上で行われた、マルコ・テンペスト氏の錯覚マジックがスゴイ!

iPadやTEDでマジックを演じているマルコ・テンペストさんをご存知だろうか?彼のマジックは最新のものを使ってのマジック演技が多くみられます。

そんなマルコ・テンペストさんが路上で行ったマジックがスゴイです。現象は…、見てからのお楽しみです。

マルコ・テンペスト


動画が始まって1分ぐらいしたら、ナゼにスゴイかお分かりいただけるかと。

マルコ・テンペストさんって、こういう錯覚系とくいですよね。何度も見ちゃえば、「あー、なるほど」ってなりますけど、やっぱりスゴイ。それがマルコ・テンペストさんです。

TEDのはコチラ


TEDで演じられていたのはコチラの動画です。コチラもとんでもない動画です!

kissaten的話


マルコ・テンペストさんの素晴らしい演技。やっぱりこの人すげーわ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事