Metal Gear Solid 5 THE PHANTOM PAIN - E3 2014 トレーラーが公開された。

ページ

 

Metal Gear Solid 5 THE PHANTOM PAIN - E3 2014 トレーラーが公開された。

2014年6月10日火曜日
Metal Gear Solid 5 THE PHANTOM PAIN - E3 2014 トレーラーが公開された。

KONAMI公式YouTubeチャンネルから『メタルギアソリッド5ファントムペイン』のE3公式トレーラーが公開されました。

ついに、キタ、キタ━(゚∀゚)━!

『待たせたな』なんてスネーク(CV:大塚明夫)さんの声が聞こえてきそうなPVです。内容は、おそらく日本のレートに引っかかるグロイ感じのものです。血液とかドバドバ苦手じゃない人は是非どうぞ。

MGS5TPP


まってました。

ただそれだけを言いたいです。オープンワールドとなり、自由度がなりましたメタルシリーズ。MGS5GZでは、ひとつのマップでの潜入でしたが、その200倍と言えるとんでもない規模のゲーム。素晴らしい。

■:METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN - Official Site

とにかく発売が待ちどうしい。海外サイトでは、MGS5TPPの発売日は2014年の12月31日発売となっています。どうなのでしょうか?
■:Amazon.com: Metal Gear Solid V: The Phantom Pain - PlayStation 3 Standard Edition: Video Games

kissaten的話


そういえば、小島秀夫監督の番組で、MGS5TPPにはMGS5GZは含まれないみたいです。やっぱりMGS5GZはやっておいたほうがいいみたいですね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事