鳥羽市 MUSEAさんのアイスコーヒーを飲んじゃう

ページ

 

鳥羽市 MUSEAさんのアイスコーヒーを飲んじゃう

2014年6月16日月曜日
鳥羽市 MUSEAさんのアイスコーヒーを飲んじゃう

三重県鳥羽市のMUSEAさん。何度目かの訪問でアイスコーヒーを頼んでみた。この暑い時期、やはり冷たいものが飲みたいわけです。アイスコーヒーをシロップとか入れずにそのまま注文。

お昼に七越茶屋さんでご飯を食べて、向かいにあるMUSEAさんでコーヒーを飲む。なんて贅沢なのでしょうか。素晴らしい日でした。

MUSEAさん

以前にも書いた記事


実はMUSEAさんの記事は何度か書いていて、つまり何度も訪れています。その度に飲み物を変えたりして、色々試しています。「いつか店で食べてやろう」とかおもってます。しかし、僕の身体が悪いコトや、駐車場の有無でなかなかそれを実行できない感じです。

飲んだ奴

MUSEAのアイスコーヒー

なんか、お店に付いた瞬間に疲れちゃって、すっげー汗が出てきてふらふらしてました。とりあえずGUMIさんもいるので何か選ばないといけないなと。そこで、熱いなーってことで「アイスコーヒー」にしました。一気に体を冷やさねば。

MUSEAさんのコーヒーはスッキリとしていて、飲みやすいです。「飲みやすい」ってのがいいですね。

Instagramの写真

なんとなくInstagramバージョンも用意します。MUSEAさんは、手が冷たく(もしくは暑く)ならないように、カップを紙製のもので覆ってあります。なんとも優しい。コレを飲みながら鳥羽を散策とかも良いですね。

三重県鳥羽市へ観光でいらっしゃったならぜひお寄り下さい。鳥羽駅から歩いてこれますよ。


MUSEAの情報

MUSEA(ミュゼア)
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽3-5-24
0599-37-7211
■:HOME - MUSEA

kissaten的話


そういえば、MUSEAさんでTechnicsのターンテーブルが回されていた。前までなかったのに、どうやら億にあったものを掘り出したそうだ。そうなのです。結構そういうオーディオ機器が置いてあるのです。埃かぶってますが、やっぱりいいね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事