奇妙な動きをする猫(おはぎ)の動画にキュンと来た!

ページ

 

奇妙な動きをする猫(おはぎ)の動画にキュンと来た!

2014年6月20日金曜日
奇妙な動きをする猫(おはぎ)の動画にキュンと来た!

コチラの猫、おはぎちゃん。とんでもなくキュンキュンさせてくれる動きをしてくれます。猫さんを云えに飼っていないので、猫さんがこういう動きをするか知らないのですが、ものすごく可愛い動き!

おはぎに近寄っていくカメラさん。時折、カメラの左側に猫じゃらしが見えます。猫じゃらしでおはぎを釣っているのですね。そしてだんだんとカメラが寄って行くと、おはぎが立ち上がり…。

か、カワイイ!

とにかく、猫(おはぎ)の動画をご覧ください。萌死して下ださい。

おはぎカワイイ!


集中力が高い猫 - Ohagi has focus well.-

動画の10秒辺りから、謎の動きをやってきます…。その動きがカワイイのです…。萌え死にそうです…。

■:豆腐の春のみぞれ和え|またお越し下さいませ。(mako-mako-ブログ)

他にもあった


この投稿主さんは、他の動画も投稿されてまして、コチラは犬様に奇妙な動きを止められちゃうパターン。それでもカワイイのだ。おはぎ、カワイイなお前…。

kissaten的話


ネコ様って、どうしてこんなに可愛らしいのだろうか?あのつぶらな瞳がなんとも言えない可愛さだなー。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事