OK GoのPVはやっぱりスゴイなと思った。

ページ

 

OK GoのPVはやっぱりスゴイなと思った。

2014年6月23日月曜日
OK GoのPVはやっぱりスゴイなと思った。

奇抜なPVを作ることで、有名なOK Goさんたち。彼らの新PV「The Writing's On the Wall」が目の錯覚を使いまくってやっぱすげーなーってなるわけです。

カメラを回したりの空間を認識しづらくする工夫とかも有ります。なにより、最後の最後で、あんなにたくさんの…。まぁ、見てみればどういうものか分かるんですわ。

OK Go


とある建物なかで撮影された、流し撮りのPV。これはいったい、どれぐらいのトライをしたのだろうか?まさか一発でOKとは思えない。コレが成功した瞬間。すばらしい達成感を得ることは確実でしょう。

だまし絵とかの目の錯覚が多様に使われているPV。やっぱすげーわ。

OK Goの4分ちょっとに込められた気持ち。じっくりと拝見させていただきました!やっぱ彼らのPVは毎回スゲーなー!

その他のOK GoのすばらしいPVは、コチラのYouTubeチャンネルでたくさん見ることが出来ます。興味があれば、是非チェックを!
■:OK Go - YouTube

kissaten的話


ちなみに、OKI Goの中で、この車で動かすPVが好きです。ぜひご覧ください!

■:OK Go - Needing/Getting - Official Video - YouTube


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事