色鉛筆で作った指輪が結構オシャレだった

ページ

 

色鉛筆で作った指輪が結構オシャレだった

2014年6月7日土曜日
色鉛筆で作った指輪が結構オシャレだった

木工スキルがあれば、こんな指輪も作れちゃいます。なんともオシャレなこの指輪、実は色鉛筆から作っているのです。

YouTubeチャンネルのkludge1977では、自信の木工スキルを存分に披露しています。その中で色鉛筆から作った指輪が素敵だったので紹介します。カラフルな指輪です。

色鉛筆指輪

色鉛筆の指輪

色鉛筆の指輪

色鉛筆の指輪

色鉛筆の指輪

指輪を作る手順を紹介します。まずは、色鉛筆を接着剤的なもので重ねていきます。そのあと、指のサイズの穴を開けます。この時、自分の指より少し径の小さいものを作ったほうがいいです。

なぜなら、その後、外装を丸く切り、削っていく作業があります。同時に指輪を丁寧に削っていくからです。つまり、薄くなっちゃうわけです。

というより、動画を見たほうがいいですよね。


意図も簡単にやってのけているけど、どれぐらいの時間がかかるんだろうか?道具があったらやってみたいな。

kissaten的話


木工スキルがある人は、ぜひ作ってみて欲しい。ヽ(`Д´)ノクレヨ

■:Colored Pencil Ring - YouTube


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事