愛知県稲沢市某所の写真:Photos

ページ

 

愛知県稲沢市某所の写真:Photos

2014年6月13日金曜日
愛知県稲沢市某所の写真:Photos

TOYOTA SPADEが納車されたタイミングで、GUMIさんの姉がいる愛知県稲沢市に行きました。その時、近くの建物を撮影してみました。

Canon EOS M
Canon F-M22 STM
Editor Photoshop CS6,Lightroom

愛知県稲沢市

愛知県稲沢市某所

愛知県稲沢市某所

愛知県稲沢市某所

三重県から愛知県に入るとき、「いなッピー」が出迎えてくれます。「ぉ、稲沢きたな」とかおもいつつ、親戚宅へ。姪っ子、甥っ子と色々して日帰りです。

今までは、軽自動車で愛知県に行こうとして、身体がついてきていませんでした。乗用車になったGUMIさんの愛機で、体の負担を少なくして行けることが出来ます。これで僕の可動領域が増えたわけです。

kissaten的話


Lightroomいいですね。モノクロ風がラクラクと仕上げられる。現像やっぱり楽だわ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事