Photoshop使いのMartín De Pasqualeさんによる、ぶっ飛んでるデジタルアート

ページ

 

Photoshop使いのMartín De Pasqualeさんによる、ぶっ飛んでるデジタルアート

2014年6月13日金曜日
Photoshop使いのMartín De Pasqualeさんによる、ぶっ飛んでるデジタルアート

アーティストのMartín De Pasqualeさんのアート集を紹介します。「Photoshopでここまで出来るよ!」ッて感じのすっごいアート集です。上の写真でさえ「すっげー」と思ってしまいそうですが、コレよりもスゴイものがたくさん公開されていました。

全ては紹介できたいので、いくつか紹介します。

Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

Photo by Martín De Pasquale

色々と、怖い感じのアート作品ですが、Photoshopってこんなこともできちゃうんですね。よーく見ると、反射してあるところもちゃんと作りこんでいるのが細かいところです。コレがプロのなせる技なのでしょうか。

冒頭でも書きましたが、これはMartín De Pasqualeさんの作品のほんの一部なのです。もっとたくさんデジタルアートが公開されてますので、ぜひ、彼のページを訪れてみてください。

■:Martín De Pasquale

kissaten的話


やっぱり、Photoshopってスゴイよね。なんでも作れちゃう。でも、それを使いこなせるのもモットスゴイね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事