ピエロが狂気な状態で、追っかけてくるイタヅラ動画

ページ

 

ピエロが狂気な状態で、追っかけてくるイタヅラ動画

2014年6月18日水曜日
ピエロが狂気の元、追っかけてくるイタヅラ動画

日本ではあまりぴんとこないかもしれませんが、ピエロって結構怖いものが有ります。そのピエロのコスプレをして、追っかけてくるイタヅラ動画があるのです。

どういったものかといいますと…。まず、オルゴールのが置いてあって、それが回っているのです。そして後ろを振り向くと凶器を持った狂気なピエロが待っていたのです。そして、ピエロが追っかけてくる追っかけてくる!

狂気のピエロ


追っかけてくる前に、人形の頭をハンマーでぶち壊す演出まであって、なかなか手を込んだイタヅラですね。これは、日本でやったら絶対に怒られちゃいますよ!

もう一つ


ちなみに、もうワンパターンありました。こっちもこっちで怒られちゃいそうですね!

kissaten的話


これは、日本でやったら絶対に怒られちゃいますわ。でも、面白いんですわ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事