目の前にガンプラが置いてある、でも実は…。:PIXUS × GUMDAM

ページ

 

目の前にガンプラが置いてある、でも実は…。:PIXUS × GUMDAM

2014年6月9日月曜日
目の前にガンプラが置いてある、でも実は…。:PIXUS × GUMDAM

いやー、コレは騙されましたよ!

もう、いきなりネタバレですが、コレはトリックアートです。トリックアートとわかりきっていたのですが、「やっぱすげー」となっちゃいますよ。

『PIXUSだからこそ実現できるガンダムのジオラマの世界』をとくとご覧ください!

PIXUS × GUMDAM


いやー、コレはスゴイね。やりきってますね!「PIXUS」のきれいな写真だからできるんだぜってやつですね!木目のタイルも写真なのかよ!と燃えるぐらい綺麗でしたね。

ちなみにメイキング


メイキング映像も一緒にご覧ください。こういう写真は引き伸ばしてるんですね。やってみたい!

ちなみに、コチラの赤いPIXUS仕様のザクは、対象商品を購入すると当たるみたいですよ!Canonユーザーじゃないので残念!

■:キヤノン:PIXUS GUNDAM PROJECT | CAMPAIGN

kissaten的話


こういうトリックアート、Photoshopを使えば作れそうですね。僕もなにか作ってみようかなー?

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事