パワーガールのコスプレが、女性専用って誰が決めた?

ページ

 

パワーガールのコスプレが、女性専用って誰が決めた?

2014年6月5日木曜日
パワーガールのコスプレが、女性専用って誰が決めた?

アメコミで超絶セクシーなキャラクターとして登場するパワーガール。そのパワーガールのコスプレは、大体は女性が演じます。

あれ?胸板が厚い

ところが上記写真を見てみると、大きく開いた胸には谷間がなく、代わりに分厚そうな胸板が入っています。そうです。これは男性が演じているパワーガールなのです。さて、見たい人だけ先を見ましょう。

パワーガール

男性版パワーガール

男性版パワーガール

ねぇ、なんで見たの?
なんでここまで見たの?


ここまで見てしまった人は、興味があったからですね。きっと興味があったからここまで見たんですね。ここまで見ちゃった人は興味がある人ですよ!

■:Gender Swapped Power Girl

kissaten的話


「パワーガールのコスプレ」ってだけで女性が演じていると思っちゃダメっすね。男性だってパワーガールのコスプレやっちゃうんすね。僕は「パワーガール」なら女性の(しかも巨乳以上の)演じたほうがいいと思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事