ブリトニー・スピアーズのPVかと思ったら、とんでもないパロディー動画だった。

ページ

 

ブリトニー・スピアーズのPVかと思ったら、とんでもないパロディー動画だった。

2014年6月21日土曜日
ブリトニー・スピアーズのPVかと思ったら、とんでもないパロディー動画だった。

このカット、ご覧になったことがあるだろうか?これは、ブリトニー・スピアーズの「Work B**ch」のPVなのだ。ところが、この「モザイク」部分にとんでもないものが被されていました。

よくよくタイトルを見てみたら、「"HI Brit" by Gal Volinez」とブリトニーのものとは違っていました。「Work B**ch」のPVなのですが、なかなかきついどうがです。それでも面白かったのでご紹介します。

HI Brit>


なかなか覚悟がないと、見れない動画となっています。一応観覧注意の方向でお願いします。

もうね、この人がナゼにこういうのを作ったのわかりませんが、僕は楽しませていただきましたよ!

ちなみに本家動画はコチラ


コチラがBritney Spears - Work B**chです。ある意味先程のは完コピと言っても良いんじゃないでしょうか?素晴らしい出来だと思います。

kissaten的話


おそらく、この人はファンです。とんでもなくファンです。ファンならではの動画です。素晴らしすぎる…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事