Quin Etnyrは電子機器関連キットを発売する13歳のCEO

ページ

 

Quin Etnyrは電子機器関連キットを発売する13歳のCEO

2014年6月19日木曜日
Quin Etnyrは電子機器関連キットを発売する13歳のCEO

彼はQuin Etnyr君。13歳です。


そしてCEOです。


Woooooo!

なにやら電子機器関連キットを売るQuin Etnyr君。ホワイトハウスで行われるMaker Faireで彼について語られているとか。

Quin Etnyr

Quin Etnyrくん

13歳CEOのQuin Etnyrくん、彼の発売するキットはQtechknowというもの。なにやら、電子工作初心者向けのお助けキット的なものなのかな?

電子工作初心者からのアップグレードを目指す人のためのキットのようです。なるほど、コレは売れるのだろうな。

■:Qtechknow

彼のサイトで色々と売られているようです。もうかりますなー!

kissaten的話


何を書こうかわからなくなった。13歳のCEOスゴイなっていう感じ。

■:Qtechknow Knows The White House | MAKE


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事