伊勢市のRabbit店長さんから、ラビットのオリジナルお菓子をもらった。

ページ

 

伊勢市のRabbit店長さんから、ラビットのオリジナルお菓子をもらった。

2014年6月24日火曜日
伊勢市のRabbit店長さんから、ラビットのオリジナルお菓子をもらった。

『♪車ー売るならーラビット』でお馴染みの、Rabbitさん。伊勢Rabbitの店長さんが、ギークカフェ伊勢に来てオリジナルクッキーを置いていってくれました。なんでも、ラビットオリジナルのお菓子で、車の査定にきてくれた人に手渡される品だとか。

もう全部食べちゃったのですが、ご紹介します。

ラビットオリジナル

ラビットオリジナルメルヴェイユ

コチラが、ラビット店長さんが持ってきてくれたお菓子です。「ラビットオリジナルメルヴェイユ」という名前で、ラビットのロゴが入っています。

どうやら3種類の味があるようです。

ぱっと開けるとこんなかんじです。

ぱっと開けるとこんなかんじです。

ラビットをご利用いただき誠にありがとうございました。おクルマのご売却やご購入を検討される際はラビットのお店にお気軽にご相談下さい。
Rabbit
Via:ラビットオリジナルお菓子の箱内にて

Oh、YES!査定してないけど食べちゃったぜ!

味は3種類あり、「スイートチョコレート」、「ミルクチョコレート」、「コーヒークリーム」が5枚ずつ入っていました。

特にコレが好き

僕は、特にこの「ミルクチョコレート」が好きです。超絶甘党な僕はこういう奴がいいんです。お茶がススムススム!

ということで、ラビット店長さんが持ってきてくれたラビットオリジナルのお菓子を食べたぞー!って記事です。ギークカフェ伊勢さんでは、たまにこういうイベントがおこるんですよねー 。

kissaten的話


ギークカフェ伊勢さんで起きる謎のイベントといえば、たまたま居た日にシェフが来た日がありました。その時はパスタを頂いたんですよね…。その時の記事はコチラです。

■:[K!]ギークカフェ伊勢さんにて、何故かパスタをごちそうになった!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事