カートゥーン風セーラームーンが結構いいな!

ページ

 

カートゥーン風セーラームーンが結構いいな!

2014年6月6日金曜日
カートゥーン風セーラームーンが結構いいな!

見よ!このセーラームーン愛が詰まりに詰まったこの作品を!

これは、様々なアートを公開するサイトdeviantart.comのユーザーnnaさんが公開されたセーラームーンの愛が詰まりに詰まった作品です。カートゥーンアニメ風にセーラームーンが書かれているのです。いやー、いいですね!いいよこれ!

セーラームーン愛

カートゥーン風セーラームーン

カートゥーン風セーラームーン

カートゥーン風セーラームーン

カートゥーン風セーラームーン

カートゥーン風セーラームーン

カートゥーン風といえども、セーラームーンのキャラクターの持ち味が出ている気がします。ネプチューンxウラヌスとか、ええやん。ありやん。エエと思います。

個人的には、うさぎとマモちゃんが抱き合ってるやってる奴が好き。

作者のサイトでは、他にもこんなかんじのイラストが公開されています。是非ご覧ください!

画像■:nna (Ann Marcellino) on deviantART
ネタ■:もし『セーラームーン』が西洋のカートゥーンだったら | コタク・ジャパン

kissaten的話


セーラームーンっていろいろな国で愛されてますよね。ちょうど世代だったので、コレは見ていたわけで、でもちゃんと見てなかったわけで。ちゃんと見ないトナーと。それでもキャラクターがどういった人たちかってのは分かるんです。そこぐらいはちゃんと見ています。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事