サカナの骨をイメージした木製ペット用ハウス

ページ

 

サカナの骨をイメージした木製ペット用ハウス

2014年6月13日金曜日
サカナの骨をイメージしたペット用ハウス

写真左下にあるのは、サカナの骨をイメージした木製のペットハウスです。背骨に当たる部分と、輪になった肋骨部分を組み合わせて、隙間の空いた洞窟状のハウスになっています。

「何を言ってんだこいつ」って人は、他の写真を見ればわかると思います。

それにしても、なんとも可愛らしいペットハウスでしょうか。

サカナの骨っぽい

食べられた猫ちゃん

背骨が有ります。

結構しっかりしてそう

こういうシーンがステキ

ご覧のとおり、サカナの骨っぽい感じのペットハウスです。木を組み合わせて作ってあるので、もしかしたら入口の大きさとかも調節できたりするのでしょうか?

販売はコチラ
■:POTE

韓国語なんで、何書いてあるかわかりませんが、ここから購入できるようです。

■:pote contours a wooden fishbone house for animals

kissaten的話


大型犬用ではないですが、こういうおしゃれな感じのゲージ(ペットハウス)っていいですね。センスが醸しだされます。「サカナの骨」ってのがいいね。食べられちゃってる感がいいね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事