子犬かよ!?なんやこのスーパーカワイイサメちゃんは!

ページ

 

子犬かよ!?なんやこのスーパーカワイイサメちゃんは!

2014年6月2日月曜日
子犬かよ!?なんやこのスーパーカワイイサメちゃんわ!

このキャプチャは、アレです。怖い系のやつじゃないです。サメが怒ってダイバーをギャアァァァ!とかの動画ではないです。

なんと、こんなかんじに『ダイバーにヨシヨシを求めるサメ』なのです。え?マジですよ?マジでそんな感じでサメが近寄るのです。もう、それが可愛くて可愛くて!

ということなので、そのサメを紹介します。そして、この手なづけているサメマスターの紹介です。

カワイイサメ


マジでサメがヨシヨシされてます。そして、ダイバーさんが「おいでおいで」すると、近寄ってくるっていうなんともカワイイ鮫なのです。

ちなみにコチラのダイバーさんは、Cristina Zenatoという人でUNEXSOのサメを撫でるプロの人だそうです。サメが超なついちゃってるのがすごい。よくみたら鎖帷子(くさりかたびら)みたいな服着ている。サメマスターになるには、まずはこの服を着ないとダメなのか…。

おまけ


関連動画として、サメの寝かせ方です。

kissaten的話


この人だったら、映画ジョーズの結末も変わっていたかもしれない。サメマスター。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事