フクロウが絵を書いている時に手に乗っててカワイイ動画

ページ

 

フクロウが絵を書いている時に手に乗っててカワイイ動画

2014年6月13日金曜日
フクロウが絵を書いている時に手に乗っててカワイイ動画

コチラのフクロウは、「アフリカオオコノハズク」のさつまさんです。さつまさんは、Twitterアカウント@noanticaさんが飼ってらっしゃるそうで、写真や動画を公開してます。

絵を描く飼い主さんの手の上に乗って、バランスよく耐えるさつまさんの動画が萌えたので紹介します。

さつまさん


さつまさんカワイイww
フクロウって、ああいう動きをするときは頭を後で移動させるのですね。そうすることで酔わないとかそういうやつかな?そういえば、鳥類ってだいたいそういう動きをしているかも。恐竜と一緒ってことかー。

飼い主さんのYouTubeチャンネルとTwitterアカウントで、さつまさんの他の画像や動画を見ることが出来ます。ぜひご覧あれ!

■:@noantica
■:oantica(YouTube)

kissaten的話


今回ちょっと調べてみて、フクロウって結構飼われている人が多いみたいですね。なかでも、こういう小さめのフクロウさんが人気のようです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事