真似しちゃダメな、洗濯機の壊し方

ページ

 

真似しちゃダメな、洗濯機の壊し方

2014年6月13日金曜日
真似しちゃダメな、洗濯機の壊し方

やっちゃいけないことなんだけど、洗濯機を壊す様子を公開した動画を紹介します。もういきなりネタバレですが、洗濯機の中に金属の塊を入れるとぶっ壊れます。

洗濯機が、グワングワン言って崩壊していきます。外装がなくなったドラムが他の毒で地面を動き回ります。その様子がなんかカワイイんですよね。

やっちゃだめよ


動画の2分ぐらい目からプルプルと震えながらうごめくドラムがカワイイと思いんです。

こういう金属とか入れちゃったら、普通センサーとかで止まりそうですが、センサー無しの洗濯機ならこういう壊れ方するのかな?今後、「よっしゃー洗濯機壊してみよう!」なんてシーンが有るかわかりませんが、こういうこともあるんだぜぐらいで覚えておこう。

kissaten的話


やっぱかわいいな。動画3回ぐらい見たけど、あのプルプルうごめく様子が可愛いと思う。僕だけかな?機械がああいう動きするの好き!

ところで、「洗濯機」ってさ、「せんたっき」と「せんたくき」どっち使う?僕は「せんたっき」かなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事