SHOULDERPOD S1はスマートフォンの利用頻度を向上させるかも!

ページ

 

SHOULDERPOD S1はスマートフォンの利用頻度を向上させるかも!

2014年6月2日月曜日
SHOULDERPOD S1はスマートフォンの利用頻度を向上させるかも!

今回スマートフォンの利用頻度をかなり向上してくれるかもしれない製品を紹介します。その名は『SHOULDERPOD S1』です。上記写真で言うと、三脚より上の部分がその製品に当たります。

何ができるかというと、三脚につけれるのは機能の一つで、カメラのグリップ、それ自体で縦置き横置きの自立が可能になります。

これは、スマートフォンをよく使う人なら、かなり欲しいんじゃないだろうかという製品です。

SHOULDERPOD S1

SHOULDERPOD S1

SHOULDERPOD S1

SHOULDERPOD S1

SHOULDERPOD S1

SHOULDERPOD S1

SHOULDERPOD S1はご覧のようなシーンで使えます。

  • 手持ちのグリップで写真撮影
  • 卓上において、スマートフォンを使用
  • 縦置きの自立
  • 横置きの自立
  • 様々なスマートフォンに対応
  • 三脚に取り付けられる

ふだんから、iPhoneで写真撮影をするので、こういうグッズがあるのは嬉しいです。既存のものは有りますが、こういうカッコイイのは見たことないです。様々なスマートフォンに対応できるのは、幅を変更できるからだそうです。ケースがあっても使えるってことですね。

しかし、2014/06/02現在、まだ発売はしていなく、気になる製品の候補に上がりました。34ドル90セントと値段的にも手を出しやすい感じです。

■:SHOULDERPOD

kissaten的話


ぶっちゃけ「必要か?」って言われれば、「YES」とはまだ言えません。でも、卓上で使えたり、グリップがあったりしたら、それはさぞかし良いと思います。「アレば嬉しい製品」であることは間違いないです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事